見出し画像

最近のお気に入りプチプラコスメ😍

こんばんは!
bungechanです😊

コスメの断捨離はしているけど
これが良き!ってものを紹介しようと思います!

最近はこればっかり🤣

9月も終盤になったけどやっぱり暑い日が続き
バイクでの移動でも汗だく‪💦‬
お風呂の介助で全身びしょ濡れになるくらい
汗っかきな体質です……

そして!
眉がない体質なので書かないとちょっと怖いらしいです😱
支援の度にコンビニのトイレで眉を書くのも手ですが
とっても面倒なのでリキッドのアイブロウを使ってます✋

❤️Fasio
リキッド&パウダーアイブロウ03

実はリキッドアイブロウって中学生の時から使っていて
あの頃はキャンメイクのリキッドアイブロウを使っていました!
朝、書いてから部活までの間はキープできる!
ただ、廃盤になったり復活したりで買える時期がバラバラ…
母からお金を貰って買いに行ってもない時も💦
確か600円くらいだったはず!安い!
何年もお世話になったけどパウダーも付いてるからFasioにお乗り換え❤️
これもなかなか持ってくれます✋

❤️クラブ すっぴんパウダーC
ホワイトフローラルブーケの香り

これが!
プチプラでテカらない!
スキンケアをすると油田になる顔面でも
サラサラを持続してくれます🤲´-
乾燥する感じは無いかな?
つけたまま寝られるってくらいなので
お肌には優しいんだと思います😊
まあ…午前中は持つかな?ってくらいですが笑

❤️スキンアクア トーンアップUVエッセンス

何となしに使っていたのが無くなってきた…
って感じですね💦
これはしっとりするのですっぴんパウダーと相性がいい( ˙▿˙ )☝
首や腕にも使っていたので減りが早かった!
でも母曰く「顔も焼けてきたなぁ」と
なぬっっ?ってことでANESSAに変えます…

大堂ANESSA!


日焼けが怖くてこの姿になりました


❤️excel グリームオンフィットシャドウ

クレヨンタイプのアイシャドウで
これも落ちなくて愛用しています❤️
ピンク寄りのカラーを2個使ってて
顔をタオルで拭いても残ってる!(微かに)
塗り直しいらず✨


朝はとにかく眠いので早朝の支援の場合はこれだけ!
だいたい夕方くらいまでは持ってくれるかなー?


そばかすとか色々多くなってきたお年頃

無加工、仕事終わりの状態です。
20時半になるとここまでしか残りません笑
眉毛はお母さんのお腹の中に置いてきてしまいました笑😃

❤️セザンヌ まつ毛美容液EX

これは伸びます!
マスカラがあんまり得意じゃないんですが
ビューラーするくらいかな…🤔💭
長さは出てきたような気がする❤️
ボリュームも欲しいので購入した
まつ毛美容液も紹介しますね💕︎
まだ数回しか使ってないので実感なし💦

登録して電話で診察するだけの簡単手続き!


メイクの手順とかも書いて行けたらと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?