見出し画像

歌うたい~ストレス発散~

こんばんは!
bungechanです😊

今日はお休みだったので久しぶりに
一人カラオケに行ってきた✌️

どのアーティストが好きとか
どのジャンルが好きとかないんだけど
適当に今日の成績を紹介!

4時間くらい近所のカラオケ屋さんに行きました!
DAMでしたよー(*ˊ˘ˋ*)

だいたい90~95点くらいが多いんですが調子悪し😂
だんだん高音がきつくなってくる感じかな?
ダイエットの為踊って歌って疲れました笑

音楽の趣味はまた別記事で❤️

全然関係ないのですが、
YouTubeプレミアムを彼とシェアしていて
彼がいいねした音楽とかが私にも反映されていて
邦楽のヒップホップが好みらしく
私のリミックスに混ざってきます🎧🎶💕
私はアカペラばっかりだったんですが
懐かしいジャパレゲが流れてくるから笑える🤣
愛した女の名前はみどりー🎧🎶💕
中学生くらいの時に流行らんかった?笑

愛用しているのはAirPodsか
ダイソーで1100円のスピーカーです😊

Bluetoothで繋がります
1100円だけどええ感じのベース音
コップに反響させて聴いてます


店舗を見ましたがもう廃盤?無かった(´;ω;`)
メルカリで探したら2個で1600円のものがあったので即購入❤️
USBで充電できて、車にも積んでます🚗
ガソスタでバイトしている時に
バイクに積んでKーPOPを爆音で流している
常連のお客さんから教えてもらいました😊
防水バージョンもあったらしい!
おすすめです🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?