見出し画像

最近食べたもの🍜

こんにちは!
bungechanです(((o(*゚▽゚*)o)))

夜は少し涼しくなってきましたね✋
よかろう、よかろう!

先日の台風直撃の日…
運良くお仕事が休みでした🙌
彼に車を貸していたので迎えに来てくれることに🚗³₃
(片道30分くらいの距離)
彼のおうちに行ってお昼ごはんに焼きうどんを作りました✌️
スーパーも台風の影響で閉まってたのである物で済ませました❤️

しばらくしたら彼の会社の人から連絡があり、開いてるボウリング場があるとのことで行ってきました🎳
3ゲーム、くたくた笑
いい時間になったので晩ご飯にラーメンを食べに行きました🍜


まこと屋さん!

めちゃくちゃ脂!!
好きな人はハマると思う!
しっかり完食👏

その後一旦帰ったんですが、彼はまたお出かけしてて寂しくなっちゃってまた合流しました笑
依存しとるなぁ🤔

ダーツして遊びました✋

で、とある日のランチです!

ガイドの時に食べました!

これで1000円!
ボリュームあり、満足しました!
オムライスはデミグラ、和風ハンバーグとサーモンの和え物です✌️
美味しかったー!

そして彼のお仕事のお手伝いに行った時にお昼は家系ラーメン❤️
こちらもボリュームばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


お店の名前は忘れてしもた(´;ω;`)

刻みニンニクが美味しい❤️
麺も太麺で食べ応えあり!
またお手伝いに行く時は食べたいなぁ❤️

やっぱりラーメン大好き!
個人的に「人類みな麺類」ってお店が好きです😘
野菜多めでおいしいー!
大盛りでもぺろりと食べられる醤油ベースのラーメンです!

また美味しいものがあればアップします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?