見出し画像

お誕生日プレゼント🎁

こんばんは!
bungechanです❤️

7月、彼のお誕生日だったので恒例の
何が欲しい?❤️
と、聞いてみたのにお任せと言われたので
とりあえず1人で百貨店へ向かい
前から気になっていたREPLAYでベルトを購入しました⭕️
写真は撮れなかったけど、ブラウンの牛皮のシンプルな物にしました!
REPLAYにしてはお安めの1万円ちょっと💰
でもサイズが3種類あって普段のお洗濯で作業着を触るけど分かんなくて
真ん中のサイズを選択!!
ラッピングもしてもらって渡す日になるのがワクワクでした❤️

そして3か月前に誕生日だったbungechanにも
誕生日プレゼントを買ってくれるとのこと❤️
付ける機会は少ないけど、事前に調べて
4°Cのネックレスが欲しいことを伝えておりました😍

彼の運転で梅田へ向かうー🚗³₃
百貨店の4℃に行って再度ネックレスを見て
彼も可愛いと言ってくれたので迷うことなく購入❤️

小さくて可愛いデザインです!


本当にテンションあげ⤴︎⤴︎
ピンクゴールドもあったけど、チェーンが細すぎて、メッキというのもあり断念💦

そのまま作業着屋さんへ行って彼の安全靴や手袋を買いました!

ベルトは...確かウエスト80センチを買ったのに
まさかの大きいことに💦
でもめちゃくちゃ喜んでくれました❤️
プレゼントしてからずっと使ってくれてます❤️

bungechanは毎日眺めてるだけやけど(´;ω;`)

なんやかんや今年のお誕生日は上手く行きました❤️
もうすぐ付き合って2年になります!
記念日はどうやって過ごすかな?❤️

最近、彼の会社の人に彼女じゃなくて
嫁と言われるようになりました✨
みんなが認める仲良しカップルだそうです❤️
確かにほとんど喧嘩もせず過ごしています✋
会社の人と一緒に飲みに行った時も
自然とご飯をお互いに「あーん」してしまい...
仲ええなぁと言われました💦苦笑

たまにはノロケ❤️
いつまでも、ずっと大好き❤️

寝る時は朝までずっと腕枕❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?