見出し画像

最近のメイク

こんにちは!
bungechanです!

今日は健康診断なのでお仕事はお休みです( ³ω³).。o
絶食で辛かった😭

で、最近の適当メイクの紹介です👀💄💖
簡単なので真似するほどではありませんが…笑


歯磨きのついでに洗顔します🪥
基本的にお湯ですすぐのみ!!
テカテカになっちゃっているときは洗顔料を使います🍀*゜

その後、無印良品のオールインワンジェルでお肌を整えて
物足りないなと思ったらヒルドイド、ワセリンを塗ります❤️
年々、乾燥肌になって来ました…

そして日焼け止めはアネッサのゴールド❤️
焼けたくないのでしっかり首まで塗ります!


毎日欠かせないアイテム達❤️

夏は脂っこくて涼しくなると乾燥してきます(´;ω;`)
ベースメイクはこんなもんです!
うん、簡単😊

アイブロウは以前にも紹介したFasioのリキッドで枠を取り
SHEINのパウダーで埋めていきます☝️


見た目もゴールドで高級感あり❤️


真ん中のカラーがお気に入り😍

慣れなのか、チャチャッと済ませちゃいます!
ブラシはダイソーの小さいものを使ってます✋
プチプラ最強❤️

で、最近まつ毛美容液のお陰でボリュームと長さが出てきたので
マスカラが塗れるようになりました✨
今までマスカラはクリアのものを
たまーに塗るくらいやったけど
勇気を振り絞って買ってみました😊


テスターでブラシの小さいものを選ぶ癖があります。

やっぱりFasioが優秀で下地とロングタイプを❤️
汗かいても顔拭いてもなんともありません!
ブラシもスマートで薄いまつ毛も拾ってくれます🤲
以前の黒のパッケージだった時は
ボリュームタイプが激太ブラシだったので
ぜーんぜん塗れなくて困ってました😭

コーセーのカールキープマジック!
このマスカラはクチコミも良くて
YouTuberさんとかがレポしていて
気になっていたので探していたんですが
なかなか出会わなくって💦
支援先の近くのドラッグストアで発見して
やっとゲットできたんです( *˙ω˙*)و グッ!

今日はカールキープマジックを使いました🎩✨


鼻のピアスはセプタムと呼びます。

ビューラーで上げただけのbeforeです!
これでもええんですけどね( ˙▿˙ )☝
なんかもの足らずなのでマスカラを❤️
コーム型のブラシなので優しく塗り塗りして
ナチュラルに仕上げていきましょう💪


毛穴が気になるな。

あら、自然にまつ毛がクッキリしました!
束感もいい感じ❤️
繊維も入ってるらしいが細かい?
薄い感じですのでゴリゴリ感はありません🍀
程よいですね❤️
納得出来るまで塗りました😊

ちなみに今日のアイシャドウはアルマーニのリキッドです❤️
ナチュラルベージュ系!

これが最近のお手軽メイクです(((o(*゚▽゚*)o)))
ピアスの事はまたまとめようと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?