見出し画像

第一回配信「プロットを読もう」

非実在劇団文藝葵座制作部のカミマチです
2回目のnote投稿でございます

制作部的なトピックですが
とりあえず「公演」に向けて非常に重要なアイテム

「スポットライト」を購入しました

部屋にあってギリギリ嫌悪感を感じるぐらいの大きさ

調べたところ照明機材って基本リースなのでわざわざ劇団が購入する必要性は無いらしいですね(学びが多い日々です)

まあでも、好きな時にスポットライト浴びられるにこした事はないので良いと思います
スポットライトを浴びたい方(物理的に)がいれば劇団のオーディションに是非ご参加ください

 さて、昨日は非実在劇団文藝葵座第一回配信「プロットを読もう」をお届けしました

とりあえずやってみようの精神でノープランでお届けしたのですが、想像以上に楽しくなってしまい2時間弱話してしまいました

 劇団の上下関係の無さ、ノリ、ゆるさ、それでいて作品作りになると真面目になる感じが伝われば幸いです
 今回の劇団員以外でも定期的に配信を行っていくので是非覗きに来てくれると励みになります

さて改めてですが…オーディション情報です


お揃いのジャージを着たいが為に劇団始めた可能性もある

〇10代後半~30代半ばぐらいの男女

〇募集キャラクター  
千葉くん:本作の主人公、20代男性プレーンな感じの優男(変態)  
カブラギ先輩:謎の男、20代後半男性、ミステリアスな風貌  
ボーカル:高校時代&20代後半の姿で登場、ちょっと性格は強めの女性  ベース:高校時代&20代後半の姿で登場、クールな雰囲気の女性  
ドラム:高校時代&20代後半の姿で登場、陽気でいい奴な女性

〇ギャラ:配役で要相談(ギャラちゃんと出ます!)
〇チケットノルマ:無いです!
〇事務所所属有無:関係なしです!制作部から事務所さんとやり取りします〇企画概要書:データあります!問い合わせてくれたら送ります!
〇募集締め切り:8月中
〇応募先:下記メールアドレス or 文藝葵座公式X DMまでプロフィールを     送ってください!
〇質問とかも気軽に連絡ください!

連絡先:bungei.aoiza@gmail.com
X:https://twitter.com/bungeiaoiza


暑い日が続きますが皆様ご自愛ください

制作部カミマチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?