見出し画像

先人感謝祭を開催しました。

こんにちは。

文化シヤッターnote編集部です😊

さる4月13日に、2024年度の先人感謝祭を開催しました。

今回は「先人感謝祭」についてご紹介します💡

「先人感謝祭」
過去1年間にお亡くなりになった、当社グループの発展に貢献された社員、OB、協力会社の物故者を偲び、感謝の気持ちを表すために毎年開催されている。
物故者のご遺族を本社ビルにお招きし、当社役員と関係者との懇親を図る場ともなっている。

当日は、6階の先人の碑フロアにご遺族をお迎えし、小倉社長による先人の碑建立趣意書の奉読、潮崎会長による祭辞が行われました。

先人の碑建立趣意書を
奉読する小倉社長
祭辞を奉読する
潮崎会長

ちなみに、「先人の碑」は👇

「先人の碑」
創業以来、当社グループに貢献のあった総ての物故者の霊を慰めるとともに、感謝の気持ちを表す目的で、2004年に竣工した本社ビル内に建立

先人の碑


式典後には、5年ぶりとなる食事会が行われ、物故者との思い出話で談笑する様子が見受けられ、終始和やかな雰囲気に包まれた食事会となりました。

5年ぶりにBXホールで行われた
食事会の様子


今後も公式noteでは、当社の様々な情報を発信していきます✊


TikTokはじめています👇

公式Instagramでは、当社の様々な取り組みをビジュアル重視で発信していますので、こちらもぜひフォローください❗️

公式オンラインショップでは、各種ガレージシャッター、窓シャッター、止水製品をお求めになれます。また、現地調査・見積依頼は無料です❗️

この記事が参加している募集

オープン社内報