へきについて。

無くて七癖という言葉はありますが、無くて七草という言葉はありません。決まり文句という言葉はありますが、縛り文句という言葉はありません。話を戻します。時を戻します。癖があります。私、昔から空白があるということが、どうしてもしっくりとこない性分で、何でもかんでも空白を埋めたい衝動に駆られます。最たるものはこの日記です。みなさん改行して、読みやすくされていますが私にはその改行したあとにできる、残りの空白がどうしても嫌なのです。いやぁ〜ん、あと、二十文字近く埋めれたやんと思います。みんな、どこかしら人とは違うちょっと変わったところがあります。認め合いましょう。もしくは、見なかったことにしましょう。隣の人がお尻に指入れて、ニオイをクンクンしていても見なかったことにしましょう。もしくは一緒にクンクンさせてもらいましょう。生きてるってなんだろ、生きてるってなぁに。ドリーとテリーです。おにぃ〜ちゃあ〜ん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?