見出し画像

想いをのせて

いつか一緒に歩いた坂道 
白いチャペルが街を見降ろす丘で 

そうさあの時 感じていたのさ 
ふたり歩む道のり 重なって行く 

遠くに聞こえてた ブライダルハーモニー 
今度は君と僕の二人の為 

いつも声合わせ 歌っていきたい 
ずっと今の気持ちを忘れないように 


ケンカしたあの日 寄り添ったあの夜 
いくつもの思い出たち メロディーに乗せ 

君はいつの日も 歌うこと忘れず 
微笑みながら僕について来たね 

いつも声合わせ 歌っていきたい 
きっと変わることない 想いをのせて 

きっと変わることない 想いをのせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?