見出し画像

入院生活1日目

私事で大変恐縮ではあるが、先日、第五中足骨(別名:ジョーンズ骨折)を骨折してしまい、手術&入院をすることとなってしまいました。
そこで、ただ淡々と過ごすのは面白くないので、入院中の4日間、適当に私の気持ちをこのnoteに執筆していこうと思います。
興味があれば、覗いていただけたら幸いです。(たいしたことは書かれていません笑)


1日目
2024/3/3(日)10:00
入院生活開始

明日が手術ということもあり、今日は本当に暇である。暇というか暇。暇しかない。ただ、幸いにも日曜日。そう、Jリーグがある。
今シーズン私は、同期である三村愛斗が東京ヴェルディユースで育っている。
彼のサッカースキルは本当に高い。私がキャプテンとして、試合に出ることができない時は、彼にキャプテンマークを任せたいと思うくらい、信頼のおける選手である。(もちろん、もう一人の副主将の谷口優のことも信頼している)

冒頭にも述べたように、彼は東京ヴェルディユース出身である。そして、昨シーズン東京ヴェルディは昇格戦を見事勝利し、J1復帰を果たした。
そこで、今シーズンは私も
「東京ヴェルディの試合を観よう」
と、思っている。

外にも出ることができない、歩くのにも一苦労、そうなったら


「そうだ、Jリーグを観よう」


となった。



昨日、私が応援しているJ3の
「アスルクラロ沼津」
が、見事開幕2連勝を飾り、首位を走っている。



今日はヴェルディの試合を観戦して、日中は熱狂したいと思う。

ということで、入院1日目は暇すぎるため、同期の出身クラブのヴェルディの試合を観ようかなと、考えている。



夜の過ごし方は明日の朝、執筆したいと思う。







いかがでしたでしょうか!?
本当にやることが無くて、暇すぎて困っている様子でした笑

明日はお昼から手術で、朝はゆっくりしていいそうなので、朝ゆっくりと今日の夜の出来事でも書こうかなと思っています。
ただ、今日の夜から明日の手術にかけて、経口補水液以外、何も口にしてはいけないらしい。しんどいて…

貴重な入院生活を残り3日間お届けしていきます!

では、また明日(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?