見出し画像

名詞替わりのバキ童チャンネル。

こんばんは。
最近は、最近は全然作品書いてませんし、本も読んでない。
ただ、株の勉強はしてます。
全然勝てなくて難しいっすねえ。

さて話はかわりまして、

僕、YouTuberのバキバキ童貞こと
バキ童チャンネル、が好きなんです。

ご存知の方いらっしゃいますか?


バキ童なので、もちろんのこと
動画の内容はエロや性に対して奔放な部分もあって面白いんですが、

ぐんぴぃさん(バキ童)と相方の土岡さん、ほかのスタッフや芸人の友人

とのテンポの良い掛け合いがめちゃくちゃ上手い。
あと、話も上手なんですよ👏
語彙力も豊富で、表現が上手い。
ぐんぴぃさんと土岡さんの、エピソードトークが面白すぎる。

おふざけ要素もあるけれど、時折垣間見せる知性が病みつきになりました笑

(エロの世界史や文豪性豪説、スウェーデンの学者が来て、ちゃんとしたエロの研究データなど)

飯を食う回なんかもあって、それがめちゃくちゃ美味しそうで、個人的に好きなんですよ🍜(鍋二郎の回)

この人らがすごいと思うのは、他のyoutubeチャンネルよりお金をかけずに 、面白いコンテンツを作っている。

そこも惹かれた理由の一つです。

そこで、同士がいたらいいなと思って、
誰得の名詞替わりのバキ童チャンネルを作りました。

10選!!!!

「トーク、バキ童を学生時代から知る町田回」
「れんブス救出編inフィリピン」
「土岡、ニートの話」
「青学落研シリーズ」
「うまトマハンバーグを作ろう」
「ジブリを語ろう」
「面白すぎ神バナー漫画、裏バイト」
「家族の話、弟、カーボ」
「家二郎シリーズ」
「ピーター帰国回、」

ですかね。

好きな方がいたら気軽に絡んでください😊
最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️


この辺とか大好き♡


町田さん、推しだねぇ
ピーターは、固そうに見えてカワイイ系なんすよ
ナギおさんも、最近料理動画上げててくれてすごい嬉しい。これからも見たい。
フィリピンへと、れんブスさんを救いに行く回で1番爆笑したとこ。


コレ見て五月病ふっ飛ばそうぜ。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?