ノーコ「QIが珍しくげーむにハマってる・・・。んー・・・、むむ・・・?むむむむ・・・・・・、あっ!まほうしょーじょがガンバルげーむだ!」
QI「ん?あー・・・、うん、そうだな。ジャンルは「新世代型アーバンポップ魔法少女RPG」な?」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「面白い?」
QI「ああ、・・・そこそこ?結構シンプルRPGとして遊べるが、ステータスアップとか、相手の動きを止める系のスキル攻撃とか、難易度が上がると結構重要になってくるから・・・手軽に奥深く遊べる要素もあるし、ブラウザゲームだから、作業しながら素材回収とかできて、結構いいと思うぞ」
嬉氣ねいる「オタ特・・・zZ」

ノーコ「ふーん・・・ん?ふぁー・・・んざ・・・げー・・・むず?」
QI「大丈夫アンドロとアップルの健全版もあるぞ」
嬉氣ねいる「QI不・・・zZ」

ノーコ「ふぁんざだと何が違うの?」
QI「深淵の百合で、悪(えろ)堕ちで、過激な表現がある」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「QI・・・」
QI「好きだからな?というか、そいうところに・・・濃厚な哲学があるんだぞ?」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「のーこーな哲学?なんで??」
QI「和多志の哲学で乞いう事が言える・・・「極めれば哲学に至る」と・・・」
嬉氣ねいる「カッコ・・・zZ」

ノーコ「かっこいい!!ノーコもたこ焼き極める!」
QI「お・・・おう」(はらり)
嬉氣ねいる「・・・zZ」

シ土ム

ノーコ「?なにこれ?」
QI「あー、遊びで作った。チームだな」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「ちーむ?」
QI「クラブ・部活・クラン・ギルド・レギオン、ま、noteで言うところの・・・サークルだな」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「ふーん」
QI「ま、スキに遊べばいいだろ?」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「ちーむ説明のしゃべりかた。なんかキザってる」
QI「ネットゲームごとに、喋る口調は変えている。一番好評だったのは熱血系の「いくぞ!おまえら!!」って感じのだな」
嬉氣ねいる「長は熱・・・zZ」

ノーコ「で、えっちなのはどんなのあるの?」
QI「それは・・・実際に遊んでみるといい・・・R-18指定clearしたらな!!」
嬉氣ねいる「年齢制・・・zZ」

サポートよりも読むことがいちばんのサポートだよ!(ノーコ)