【募集・自己紹介】【奇抜な髪型•ファッション・女装好き】同じような嗜好の人と話をしてみたい

生まれて今まで、自分と同じ趣味・嗜好の人とリアルに出会ったことがないまま、30代を迎えてしまいました。DMでも、通話でも、対面でも良いので、一度、趣味・嗜好について意見交換してみたい、という募集になります。話しても良いよという方は、この記事のコメントやnoteのDM機能、プロフィールにあるSNSなどでご連絡いただけると嬉しいです。

身バレしない程度に自分の属性
・30代
・既婚
・男性
・関東住まい
・会社員

私の趣味・嗜好について
(ジャンルはタイトルの通りです)

①奇抜な髪型
・ブリーチカラー、ハードパーマは実際にやったことがあります
・会社員のため限界がありますが、アフロ、ドレッド、モヒカン、スキンヘッドとかにもしてみたい
・奇抜な髪型を見るのも好きですが、できれば自分でしてみたい
・例えばお盆や年末の長期休暇だけブリーチして休み明けに黒髪に戻したりしています

②奇抜なファッション
・どちらかというと①の副産物で、奇抜な髪型に合わせるために奇抜なファッションもしています
・なので本気に奇抜なファッションをしている人からしたら、知識も格好も「にわか」だと思います
・最近はカラコン、メンズスカート、サロペットなんかを好んで着用してます
・眉毛は全剃りしたいけど、ブリーチ脱色で我慢してます
・冬の方が、体型隠して色々着れるので好き
・本当は原宿系の濃いデコラメイクとかもしたい

③女装
・一番起源が古いです(幼稚園くらい)
・詳しくは覚えてないけど卒園式でスカート履いてた
・小学校のときにカードキャプターさくらのファッションに憧れた
・正直体型が女装でパスするには無理があるので(やってないのにラグビーやってました?とか聞かれる)、年に数回女装サロンで女装するに留めてます
・女装が自分には合わないので、奇抜な髪型・ファッションに興味が移っていった側面があります
・ナチュラルな女装は無理なので、コスプレ系にいきがち
・一応いくつかスカートやウィッグは持ってます

こんな情報も欲しいとかあれば、教えてほしいです。過去の髪型とか女装をいくつか載せます(加工はご容赦ください)。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?