「よちよち文藝部」ファーストシーズンがnoteで始まります!

みなさんこんにちは。現在公開中の「よちよち」文藝部セカンドシーズンはお楽しみいただけてますか。

あの漫画はなんだ、もっと読みたいという声にお応えして、「よちよち文藝部」ファーストシーズンをnoteで順次公開します。

公開方法は、原則として1カ月に1話(20日更新)で、1カ月ごとに1話ずつ入れ替えます。つまり、ファーストシーズンの「よちよち文藝部」は常に1話だけが公開されるのです。

1話読んだら全部読みたくなると思うので、全国の書店でお買い求めいただくか、ネット書店で「よちよち文藝部」をポチッてくださいね。

ではファーストシーズンのはじまりはじまり~。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?