見出し画像

humorist #11.5 - 無料 塗り絵 vol.2

こんにちは、Bun Suzukiです。

塗り絵の話

先月無料の塗り絵を提供しました!

塗ってくださった方、セブンイレブンで印刷して楽しんで頂いた方、ありがとうございました!海外の方が、ボイスアクティングをしてくれたり、Instagramではライブ配信リモート塗り絵会をしたりと、少しでも楽しんでいただけたかなぁと思って、嬉しく思います。......出てくる単語がなんだか未来感あって少しワクワクします。 もう未来じゃなくて、今の今なんだけど、なんだか時代の裂け目、はたまた変わり目感が強いので、感覚がおかしくなってきてます。頭だけ未来に行ってて、身体が遅れてついてくる感じ。でも、そんなズレも楽しい。

先日、友人のライブ配信に飛び入り参加をさせてもらいました。今回は、その時に描いた絵を塗り絵にしてみました緊急事態宣言も出ている中ですので、なるべく外出は控えていただけたらという気持ちもあり ダウンロードのみとなっております。ダウンロードして お家で印刷してもらったり iPadなどのタブレットやパソコンで楽しんでいただけるように、PDF形式にしました。今回の絵は前回より細かいので、大人の方でも塗りごたえがあるかと思いますよ。

また、引き続き 塗り絵の第一弾も上の投稿からダウンロード出来るので、塗ってみてはいかがでしょうか?^^

↓↓↓ FREE DL です↓↓↓

I made an illustration for your indoor activity!

“FLOWER MEDITATION” - 「最高のあなた」

print it or color/draw on it on your computer/tablet:) I made a place to signature or write your name whatever. Let's try it too!

Not for commercial use.

Just for fun!

Enjoy~ :-)

塗ってみたら、SNSにあげてみたり、noteでシェアするのも楽しいかと思います!

画像1

スクリーンショット 2020-04-13 18.08.48

サインや名前をかけるスペースを作ってみました。かいてみたら楽しいかと思います♩

タイトルは、“FLOWER MEDITATION” - 「最高のあなた」です。

....................

音楽の話

Spotifyで私の超個人的に好きな曲だけを集めたプレイリストを公開しました。おうちにいる時間が長いので、少しでも何かをシェアできたら良いと思い、公開にしてみました。良かったら聞いてみてくださいね。

Spotify 

Current mood '20 spring by BS

【side A】Summer'17 Spitz remix by BS (スピッツ夏プレイリスト2017) 

【side B】Summer'17 Spitz remix by BS(スピッツ夏プレイリスト2017)


今月の通常のユーモリストは近日中に投稿されるかと思います。

頑張りすぎず、時々力を抜いて、頑張りましょう!

明けない夜はないです。

Bun Suzuki : web site 

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート大歓迎です!!ありがとうございます!