見出し画像

humorist #10.5

Bun Suzukiです!連日 コロナウイルスの件で、世界が大変です。私に何ができるか考えました。私はやはり絵で何かがしたいと思い、セブンイレブンの ネットプリント 配信をするために絵を描きました。ちなみに今月の通常のユーモリストは来週投稿します^o^

セブンイレブンネットプリント

セブン

【予約番号】 

・カラー版【H22NBE9R】・モノクロ【MTDK8RER

【期限】

2020年3月28日(23:59)まで

全国のセブンイレブンの印刷機に上記の予約番号を入力すればプリントアウトできます!
カラー版は私が塗ってみたものです。
ポスターにしたり、白黒版は塗り絵用にぜひどうぞ。
コロナ予防についてお子さんと考えたり教えたりすることにも、使ってみて欲しいなと思っています。


#イラストレーターにできること というタグをTwitterでみかけて、私にもできることがあるかなぁと思って、いよっと登録してみました!🏃‍♂️🍃
ちなみにこのシステム、私にはお金は入りません。ですが、たくさんの人がこのシステムを使っているのを見ていて すごく良いなと思ったのでトライしてみました🌱


そして、日本国外用の方々へは、ネットでダウンロードできると良いなと考えました。iPadで塗ったり大きなお子さんや大人でもパソコンなどで塗れたら手軽でいいですよね。

そこで、ここにカラー版と、モノクロ版原画も置いておくことにしました。自由にダウンロードして印刷したり、塗ってみたりしてください。

そして ぜひ、今回の記事や今までの記事を読んで いいね(♡)や、pipaのフォロー記事の拡散、サポートの購入サポーター登録)をしてくださると大変嬉しいです!笑
あと少しでpipaをはじめて1年になります。充実したコンテンツを毎月無料でお届けできるように皆様のサポートが必要だと思っているのでぜひよろしくお願いします!

Bun Suzuki >>>  website 


↓↓↓↓↓フリーダウンロード↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓Free DL↓↓↓↓↓↓↓↓


Black and White ver.

(For coloring etc.!)

画像3

BS Color ver.

 (For a poster, wallpaper on your phone, teaching how to protect from the virus for kids... etc.!)

画像3


この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポート大歓迎です!!ありがとうございます!