見出し画像

これでもか!というほど美味い魚を食べらせてくれる土佐清水市のお店、鮮魚一八さん。

まず、こちらの画像を見てください。
コレは鮮魚一八さんの丼のご飯大盛り、刺身倍盛りです。

通常1000円にご飯大盛り、魚倍盛りにして1400円!

このボリュームはヤバい。
メニューにはないのですが知ってる人はお願いすると注文できる裏メニューになってます。

この丼に吸物、香物がついてます。
ちなみにこの写真の刺身はシマアジ。

時期によって変わりますが、マグロやカツオ、ブリやその時々で取れる魚が選べます。

ちなみに!
米粒ひとつでもお残しすると罰金1000円なので、食べきる自信のない方は通常盛り(これでも十分多いです)をおすすめします。

傍から見てると「もっとお値段とったらいいのに」と思ってしまうのですが、ソコが鮮魚一八の変態(いい意味で)的なところです。

喜ぶ顔が好きとのコトですので、土佐清水市にお越しの方は是非、美味い魚を腹一杯食べに行ってみて下さい。

今日のメニューはこんな感じでした。

https://maps.google.com/?cid=5417853948918166790&entry=gps

ほいたら、また。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

最後まで読んでくれてありがとうございました。 いいね!と思ってくれた方はサポートお願いします。