ヤバい人からは全速力で逃げろ!

ヤバい人というのは一定数存在する。
これまでの自分のモノサシでは測れない価値観で生きている人間は世の中にはいるのだ。

ちょっとそんな事態を目の当たりにしているのだが、そんな人には関わらないに限る。

その人は自分の中の【正義】で動いている。
自分が正しくて、相手が間違っている。
そう信じて疑わない。

だからこそ、ややこしい。
正義感というのは必ず敵を作る。
逆らうものを根っから敵にしていく。

そんな人には世間の一般常識など無関係であり、自分に歯向かう、逆らう、意見の違う者は全て敵なのだ。

う~ん。
クソややこしい。

そんな人には思うところあろうとも、関わらない。

飛んで火に入る夏の虫。
自ら火に飛び込むようなもの。

ああ、恐ろしや。恐ろしや。
である。

そんな人に出会った時は、全力で逃げた方がいい。

恥でも何でもない。
関わる必要は全くないから、全力で逃げた方がいい。

逃げろ!今すぐ。

ほいたら、また。


最後まで読んでくれてありがとうございました。 いいね!と思ってくれた方はサポートお願いします。