見出し画像

はじめまして!

皆さん、はじめまして!ブン太郎と申します。

実は以前にも一度noteを一回だけ投稿したことがあるんですけど、そのときはみなさんの記事のクオリティに圧倒されて自信をなくして…やめてしまいました。

でも、自分の日記代わりとして、何か自分が書いたことが誰かのお役に少しでもなればともう一度挑戦してみます!クオリティが低いのはご了承ください汗

私は現在、自閉症スペクトラムと診断されていて他にも不安や強迫症が強く一年前を最後に働かず療養しています。お金はどうしているかは今度違う機会に。

現在よりも体調が悪くて入院までしたときに退院してから「このままじゃいけない!」とミニマリズムを実践しています。なんだかんだ5年くらいですかね。これもこれから小出しにしていこうと思います笑

今の部屋はこんな感じです。

テレビもありません笑
車も手放しました。いろいろ手放して厳選したモノで生活するようになってから思考がすっきりして体調は良くなってきていると思います。

身につけるモノとか家にあるモノに自分なりにこだわっているので、それも徐々にご紹介していきますね!

他にも歩いたり、本読んだり、なるべく家事をしたりと体調回復に努めてます。そんな日常で感じたことも少しでもお役に立てればと今後書いていきます!

こんな感じでいいのかな笑
これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?