電車内日記2

今日も今日とて電車の中で書いています。空日記というより、電車内日記の様相を呈しかけています。余裕がほしい。

毎日生きるのにいっぱいいっぱいで、だけどnoteを書くと「連続ですごい!」というメッセージがいただけるので、なんだかんだ嬉しくって続いています。自分にとってかなり珍しいことなので、すこし驚きつつも、この変化を嬉しく思います。

こんな自分もちゃんと、変わっていけるんだなあ。

これはどうしたってわがままに違いないですが、忙しい時はゆったりと過ごせる時間が欲しくなるし、逆に暇な時何もすることがない時は、忙しくなりたいと思って後々の予定を詰め詰めにしてしまったりします。

いつも極端にどちらかにしかなれなくて、常に辛くなったりしています。上手に生きることほど、むずかしいこともないのかもしれません、


画像1

既に当日の空の写真を載せなくなって早数日が過ぎていますが、今日もそんな感じです。でも今日はすこし晴れていましたから、完全に自分のせいです。

これは友人とお散歩したときの、一枚。

以前noteに書いた、失敗してしまった方のハーフの組み合わせです。

これはこれで、なんだかよく分からなくてすきです。


2020/10/11

buonyari.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?