見出し画像

サプライズプレゼント 〜双子の生活36〜

2024年2月23日

彼女からもらった中華鍋が大活躍している。

ビレバン製でどこまで使い物になるか不安な部分もあったが、特に不便なく楽しく中華料理を作れている。


PNRA製天津飯

この日は天津飯と豚キムチを食べた。
豚キムチはPNRAが300円ぐらいと勘違いして買った1700円の高級キムチが使われている。不憫ではあるが問答無用に美味かった。


閑話休題

俺はデイリーポータルZが好きだ。
さっきリンクを張った過去記事も、デイリーポータルZのイベントから始まる。愛読者と言っていい。
昨年末にデイリーポータルZが会社から独立するという記事を読んだ時、そのまま月額会員『はげます会』に入った。読みたい人がお金を払い、それに対してコンテンツを提供するのが基本方針であり健全な運営……この言葉に感銘を受けたのだ。

広告が山のように配置されたサイト、YouTubeありきのコンテンツ……この潮流にウンザリしていた俺にピッタリだと思ったのだ。

そのはげます会には、会員限定のコンテンツがある。今回は限定通販を試してみた話。


ロゴキーホルダー

まずはロゴキーホルダー。
安っぽくなく、シンプルで洗練されたデザイン。
とてもよい。


真打ち登場

今回の目玉、デイリー所属ライター『江ノ島茂道』氏のアクリルスタンド。
一体どこに需要があるのか……かなり不明ではあるが少なくとも購入する人間がここにいる。これはPNRAにプレゼントするものだ。

PNRAもデイリー愛読者で、特に江ノ島氏の記事を愛読している。この前タバコのカートンをプレゼントされたので、今回は俺がこのアクスタをプレゼントしてやるのだ(下記参照)。

PNRAが好きなものを飾るのに使っている棚に、江ノ島アクスタを設置。しばらくしてPNRAが帰ってきた。



PNRA「おい、俺の宝物棚にこんなもん置くんじゃねえ」

――は?
いや、お前江ノ島大好きっ子でしょ……?

PNRA「さすがに宝物棚に飾るほどじゃない」


ほどほどの愛だったみたいです。
(アクスタ自体は気に入ってました)
(江ノ島氏の記事これからも楽しみにしております)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?