見出し画像

biscuit gallery karuizawaがオープンしました

ご報告がとても遅くなってしまいました!

biscuit galleryとして2店舗目となるスペース「biscuit gallery karuizawa」が2023年7月8日(土)にオープンしました。

すでに展覧会は4つ目の企画展を開催しておりまして、おかげさまでここまで順調に運営しております。更新出来なかったのは、仕事が忙しすぎて余裕が全くありませんでした。美術手帖の連載も止まってしまっており、ご迷惑お掛けしてます。

西浦裕太 個展「ハロー、ボイジャー」展示風景

先日、とあるアーティストさんと長時間にわたってお話しする機会がありました。あいにく私たちのギャラリーとはまだ展示のご縁はありませんが、グローバルに活躍されているご本人より、情報発信の重要性を教えられました。私自身、前職が広告代理店でしたので、分かっているつもりではありましたが、最新の、実績に基づいた話がとても興味深く、感心することばかり。まだまだ出来ていない領域がたくさんあって、学びの場となりました。
この連載も、さまざまなビジネスの切っ掛けになってきた経緯もありますので、これからゆっくりと更新していきたいと思います。

軽井沢に単身で赴任しているスタッフの𠮷井君が、最近「Diary」をまとめております。よろしければご覧になってください。

軽井沢は浅間山の冠雪もあり、特に朝晩の寒さが厳しくなってきました。
今のところ、現在の展示最終日12月3日には、私も在廊する予定です。冬の軽井沢は私が一番大好きな季節です。是非お立ち寄りください。

西浦裕太 個展「ハロー、ボイジャー」展示風景

biscuit galleryを開業して1年間綴っていた日記「アートギャラリーへの道」は以下からご覧頂けます。

https://note.com/burart/m/m2f0a7607895e

本マガジンは、第2章のギャラリー運営日記です。

それでは、また!


いただいたサポートは、文化的投資に使いたいと思います!