見出し画像

久しぶりに走ってみた

 こんばんは

 久しぶりに走ってみた。と言うか、もう走らずにはいられなくなった。自分の限界体型になったから。太るとなる股ずれ。この時期になるとなかなか治らない。ちょっとやばい。

 久しぶりにガーミン電源入れたらなかなかGPSキャッチ出来ず。それどころかスマホとBluetooth接続出来ず。

 そういえば、アメブロでガーミン問題少し前にあったけどこのこと?そんな事も分からず。 

 走ったのは途中妻から電話があったから4キロ弱。

今日走ったのは際に使ったランニングアイテム

ガーミンに

画像1

がんちゃんさんが使ってたのと同じザック。

画像2

 今までは使って無かったけど、水分やいろんな物を入れるにはいいかも。

 ウエストポーチも持ってるけど、容量が多いザックを使い慣れた方が良いかも。

 4キロ弱だけど久しぶりに走って気持ちよく汗がかけた。やっぱり、スポーツでかく汗は違う。熱中症に注意しながら続けていく。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?