見出し画像

偉大な魔女より

レイキヒリーング、ただ私はパイプ役。
上記はメッセージ。
彼らの口から、母は、偉大な魔女のような人でしたと。

私は、自分の子供達が未来からやってきたのかな?と思うほど、心がほっこりしました。

子供達は、ほんとに幾つになっても純粋で

母を愛している、、、愛されていたよね?と自問自答する。

大丈夫。今世で生きているのだから、どんどんチャレンジして、笑顔で楽しんだらいいよね。


パパのことは、気にしなくていいよ。

パパ、私のことを愛してくれたから、私がなんでもしてあげたから。何もできないと思っているけど、これからは、パパは自分の人生を謳歌するはず、、好きな人もできるわよ。

だから貴方達は、自分の人生を楽しみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?