見出し画像

さぁ、フェーズ変わった感

が、きましたよ。

四柱推命では暗号異常干支といわれる私の性質

複雑な精神の世界の一区切りがきました。
↑数ヵ月に一回くるんです

飲み過ぎハシャギ過ぎからの、
大嘔吐二日酔いからの、大肌荒れ。
メンタルのジェットコースターを乗りこなし
やっと今、落ち着いてこれを書けています。

実に不安定な人生を選ぶのが星の元でして
そんなめんどくさ~い私も三十路ともなれば、自らのメンタルの扱いに慣れてきました笑

落ちれば、アガる。
これ鉄則です👍️
間違いない。

すげー喜べば
すげー思い詰めるし

すげー地獄をみれば
すげー神様に抱きしめられます

面白いもんです
この精神世界の緩急を楽しみに懲りずに私は人間やっているようです。アハハ

下がるならとことん、
アガるのもとことん、です
バランスはとれません
いいんです、それがわたし💗

クノタチホさんとゆう作家さんの提唱されている、自分カレシメソッドをやり始めたらめちゃめちゃ満たされて✨
女性の方は検索して是非試していただきたいです!

結局、全ては自分次第なんだよね🫀
まぁぢで、本当に。ただ己を整えればいいだけや



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?