見出し画像

大ブーイング👎餃子食べ放題ライブ🥟【@超ZブリブリⅦ】


こんにちは🔥超ZブリブリⅦです💥

本日はこちら☟

10月28日八王子papabeatで開催された
餃子食べ放題ライブ🥟の映像をYouTubeに公開しましたので、それについて記載したいと思います👿

まずはライブ画像をバン⤵︎

大ブーイング入場で始まったライブ!
「帰れ」はナイスアシスト
これぞヒールの入場!これ続けようと思います
アンチ調略成功??
スタンディング席の皆様だけジャンプが
過酷で可哀想だったな、ヘッ
にしおかす◯こ
大きい声出してごめんね
ティアディアに調略された🐦‍⬛
-4000円
こいつちょろい
上手の冷め切った人の表情を見てほしい
本当は3ネタくらい考えてたんだけど、
これをやりたくてひとつに絞った
結果正解だったと思う
パラパラを踊るって単語が結構ウケた
鼠蹊部付近餃子
大っきくなったら物販でパンツを売るぞ


ということで、本当にありがとうございました!
初参加にも関わらず、たくさんのお客様にもりあがっていただきました!!

我々も主催をやっているのでわかりますが、
主催ライブは思っている以上に表に出ない労力が主催者にめっちゃかかります。
出演者のケア、連絡、キャンセル埋め、
集客、リハの段取り、、、etc

本当に本当に大変なのですが、
そんな主催ライブを長年!
+食べ放題に出来るほどの数の餃子を提供しながら、
そして1番大事なのは
みんなに愛され続けながら、
やり続けているSPECIAOGYOZABANDさんを心から尊敬致します🙇‍♂️
ものすごいバイタリティです💪

実際、我々もかなり心揺さぶられまして、
帰りの車の中で、
「いいライブだったな…」と津ぎょうざの歌を聴きながら感傷に浸りました。
そしてそんな面白い企画を込めた主催ライブを自分達でもいつかやりたいと思ってます!

そして、やり返す、、、

ふふふふ、、、
今回は負けを認めよう、、
ただ次はそうはいかない、、
秘密の特訓の後、、、
変貌を遂げた我々が、、
必ず必ずリベンジして
ぶっ倒してやっからな💢💢
だから結論としては、、、
おいこら餃子バンド🥟
次も覚悟しとけよ🌋



ということで、只今我々はライブ休止中!!
南のバカンスで酒池肉林中(㊙️の特訓)です
そんな悪ども🦹‍♀️をいち早く社会の荒波に晒す方法
それが #OTONOVA2024 です

もし決勝のステージに上がった暁には
皆様にバンドの新しい景色を必ず約束します
まじで投票してくれとしか言えません🙇‍♂️
詳しい投票法はXにて随時配信中なので、
本当お願いします、、お願いします🙇‍♂️

@ブリブリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?