見出し画像

9/3ライブにかけるなみなみならぬ想い【@鬼火Ro田】

あーい、こんちはゴールドゥです👹

最近よく言われるけど、
俺の名前「おにびろた」じゃなくて「おにひろた」だからその辺読み方間違わないように、

ということで明日は僕らの2回目の主催ライブですね✨

え、この記事読んでるなら来るよね?来るよね?

冗談です、、お時間あれば来てください🙏🙏

前回は3月にライブがありましたが、
正直その時は初めての主催で、
てんやわんやだったのでライブに集中できるような状態ではなかったのが本音です

また更に本音を言うと、
3月時点では9月はもっともっと人気と数字を持っていると思ってました、、。
あんまり変わんねーじゃねぇか、、

PV出して、動画丁寧に編集して、チャレGO惨敗したけど何とか爪痕残せるように色んな仕掛けを仕組んで、、

でもあんまり変わんねーの、

正直だっせえ

と自分でも少し思うよ、、


でもこうして活動を頑張っている理由は何か?
やっぱりライブを楽しんでくれる皆様の顔を想像するとたまらないからなんですよね。
その時の顔って安い感動ではなくて、本当に心の底から楽しんでるというか、
「明日から人生頑張ろう」って思ってくれてるような、そんな顔に見えるんです。
僕の理想はこの心の底からの感動を「ちょっと人生つまずいてしまって、心が闇に堕ちしてしまった人」に届けること、、といった意味での「悪の軍団」でもあります!

だから僕のライブへのこだわりは並々なるものではなく、
世界征服っていうのはその輪を世界に広げよう的な意味で言っており、
その世界征服の為に、結論としては色々な活動を丁寧に丁寧に地道にこれからも頑張ります💪

そして今回のライブテーマは「杉並バンド戦争
僕はライブのタイトルに色んな意味を込めてつけていますが、
今回はその意味の一つに「世界征服、まずは杉並から」みたいな意味合いが含まれてます。
織田信長の「全国統一、まずは尾張」的な意味合いです⚔️

明日はこの並々ならぬ想いを全て音楽にぶつけてやります!

並々ならぬ、、、

なみなみ、、

なみすけ!!

結論!
明日は杉並のゆるキャラ「なみすけ」になります

どうゆうこと??

@鬼火Ro田👹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?