見出し画像

2回目の主催ライブ映像アップ⤴︎【@超ZブリブリⅦ】

皆様〜こんばん悪い人👿

超ZブリブリⅦです!

本日は2023年9月3日に行われた
「鬼楽しい夜②〜杉並バンド戦争〜」produced by 超ZブリブリⅦ

僕らの2回目の主催ライブの様子がYouTubeにアップされたので、

こちらを場面写とともに振り返っていきます!

あんまり初回のライブと変わらない歌クオリティ…
くっそっ、、
みなさん盛り上がるタイミング結構わかってきて
ありがたいです
映像じゃわからんくてすまんな
意外と可愛いという声が多かった
世界堂でA1サイズのピンクの画用紙買いました
パラパラも踊れる人がちらほらいて涙です😢
出オチ感
実は袋もなみすけグッズ
フリップの取り出しで焦ってちょっと笑いを逃した

杉並のゆるキャラ「なみすけ」をネタにした影響か、カメラも音声もうまく撮れていないというトラブル、、

ごめんな、なみすけ、、
ちょっと布教できたと思うから許してくれ、、

そして次は10月18日
同じ吉祥寺WARP「悪とお笑い」

お笑いと音楽の融合ライブです🎧
是非皆様足をお運びください🦵

次はもっともっとクオリティを上げて、、
やることがいっぱいだ、、

頑張ります💪
9月のライブご来場くださり、本当にありがとうございました!

@ブリブリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?