見出し画像

新企画!10分ライブ始動!【@超ZブリブリⅦ】

みなさん悪魔にちわ👿🦹‍♀️(こんにちは)

前回投稿から合間あいてすみません!
その合間のうちに色々ありましたね!

まずはYouTubeでバラエティ企画を2週にわたって公開しました!


面白く仕上げてあるので是非ご覧ください🔥

---

んで話は変わって、

突然ですが、やっぱり僕らの強みは「何が起こるか予想がつかない楽しいライブ」だと思うんですよ🔥

ですがいざライブをするとなると工数もマネーの方ももうめちゃくちゃかかって大変、、😭

そうやって骸っていったバンド達がいくつもいたんだろうと納得しました、、

そこで私達が提供する、新フォーマット!それが


10分間ライブです!!🎸
これを毎週ペースで上げれたら上げていこうかなと思ってます‼️

毎回新ネタをこしらえて、
笑いあり音楽ありドラマパート(?)ありで頑張っていこうかなと💪

んで記念すべき初回なのですがテーマが、、

河童????

ま、詳しいことは映像を見てくださいませ🙇‍♂️

ということで初回ということで場面写〜📷

多分河童ガチ勢がいたら
軽率過ぎて叩かれる
え、今から入れる保険があるんですか?
変質者×2
何を?
1曲目はGALGALでした〜
いえ、別に、、、。
ドラゴンやばい服着てんな
撮影に立ち会ったのは3人です
後合成で頑張っています

是非見てくれよな🔥

@ブリブリ👿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?