見出し画像

約半年バンドをやってみて…【@鬼火Ro田】


どうもこんにちは!
超ZブリブリⅦの鬼火Ro田です!👹

☟こちらの動画で発表させていただいた通り

超ZブリブリⅦ、
10月18日「悪とお笑い」
10月28日「餃子食べ放題ライブ」
OTONOVA2024出場をもちまして
期限付きの活動休止を致します!

理由は音楽的な実力不足でございます。

この記事を見てくださっている皆様はお分かりの通り、
我々は約半年間、ライブを主催したり
色々なMVや動画やコンテンツを自主制作してきましたが、
正直想像した人気を獲得出来てはいないです。

ぶっちゃけると僕は音楽を趣味でやりたいからという気持ちはあんまり無くて、
むしろ数字を過剰に気にしながら本気で向き合いたいと思ってやってきました。
ですが、現状の結果でそんなことを言っていては笑いものでしょう。(ライブにかけている想いは本物です)

これは全て音楽的な実力不足に起因していると思います。
割とこの半年間SNS戦略に重きをおいて活動をしてきたのですが、
結果実力があるバンドはお客様が持ち上げて話題にしてくれるので、あんまり関係ないってことがわかりました。

どんなに綺麗な外装の新店舗ラーメン屋を開いても、味が美味しいラーメン屋には勝てません。それは例え外装に気を使っていなくともです。

なのでこの半年間の反省を活かして、
スープから作り直します!!

また私が、動画編集に時間を使いすぎていて、
音楽と向き合う時間が取れていないという理由もあるので、少し間を空けさせていただきます。

決してネガティブな活休ではないです!笑

復活後は、変則なバンド編成も活かせるように色々変えていきますし、
活動のやり方も変えていきます!

ですが、その前に!
10月18日の「悪とお笑い」

そして10月28日「餃子食べ放題ライブ」

そして#OTONOVA2024


ここまではフェーズ1として、全力で参加させていただきます!!
あと残っている動画コンテンツもあるので、それも続々出していきます!!!

結果的に、
#OTONOVA2024 敗退したら活動休止という感じになると思いますが、
勝つ予定でしかないのでよろしくお願いします!
皆様の応援で、結果的に活休期間なんて無かったとなれると嬉しいです!!

ということで半年間応援してくださった皆様ありがとうございました!
引き続きよろしくお願い致します🤲

@鬼火Ro田👹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?