見出し画像

始めよう!UTC生活~26日目~

やばい……夜更かしが過ぎた……
まぁそんな日もある

SorAZ新曲発表&ライブ開催決定!

いやー感動的すぎる。
放送のアオリにつけられた『重大発表』って何のこっちゃとは思ったが、マジで重大発表だった。

ホロライブ0期生の始祖と歌姫がまた共演する……
こんなん三ツ星確定やろがい!!

奇しくもMtG新弾発売とライブ日程がダダ被りだったりはするので、アーカイブ視聴にならざるを得ない感じはあるよな……
まぁ、ライブの情報量は1ビットも変わらない。あとは魂の価格の話だ。

ホロのスクリプト参入

そらちゃんのゲーム作ってるというツイートが流れてきたので、「もしかしたら何か手伝えるかもしれねぇ」ってことでDiscordに挨拶させてもらった。
ちろっと企画会議に参加して、色々教えてもらった。

何ができるかは分からないが、何かできることはありそうだ。
これから勉強だな。

楽しいことのための勉強なら大歓迎だ。
俺は、「人間は本来勉強することが好きだ」という持論を掲げているし、それに則った生き方をしたいよな。

俺はあまり外部の人と関係性を持つことに積極的ではなかったんだが、VTuberを追い始めて少々スタンスが変わった気はしている。
いい方向に転がっていることを願う。

今日はサラッとこの辺で。
濃い休日だった。実に。

君が実に酔狂な、その辺の一般人をつかまえて月一で飯を奢るような人間なら、そこの『サポート』というボタンを押してみてもいいだろう。