見出し画像

EWINのBluetoothキーボードが良いって話

こんにちは🌟

今日は初めての試みとして、最近私が手に入れてよかったと思ったモノを紹介したいと思います😇

じつは今も使用しているのですが、EWINのBluetoothキーボードです。普段パソコンは使用せずiPhoneXSで写真を撮ってそのままnoteに投稿しているのですが小さい画面と細かいフリックで頭も指も疲れてしまい創作意欲もすり減っていくような気がしていました😭

家にタブレットもありましたが今度は大きい画面であるけれど指をたくさん動かさないといけなくてまたしても疲れてしまい…

ワガママな私が『別でキーボードがあればなんかカッコイイし、いいなあ』なんて考えていた時、Amazonで検索をしてみたところこの商品を見つけました☺️

画像1

厚みは折りたたみ式で展開サイズの厚みは7mm、縦横10×29cmと重さは約14g…

____え?文庫本よりも小さくて軽いよ?

_______ん?何ならXSといい勝負してるけど⁉︎

いやいやあ笑 流石に機能性が下がったりしてるんだろうなあ笑

_______おっと?レビュー評価共にほぼ好感触なんだが⁈

画像2

しかも機能性が高い上に折りたたんだ時のこの高級感…基本3色展開で私はブラウンを選びました🥺

まだ使用を開始して数日しか経っていないのでこんな中身のあまりない内容しか書くことができませんが笑

とりあえずこの興奮を抑え込めなかったので…えへへ😚

もう少し使い込んでからまた追記していきたいと思います😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?