見出し画像

2023.12.19好奇心は栄養素(日記的)

おはようございます。

2023.12.15有楽町交通会館ライブのわたなべまきさん

昨日は、横浜ミントホールというライブハウスで、自分が応援している #わたなべまき  さんのライブを堪能してきました。
2nd アルバム 『体温』から5曲 先週行った有楽町で吐き気なかった。『マホウモコトバ』をライブで初めて聴きました。
チケットを買ったはいいけど、最近ちょっと症状的に不安があって、どうしようか迷ったのですが、彼女の歌声を聴くと、たまっていた不安な気持ちが、軽くなっていく気がします。
日々、悩みや不安は尽きませんが、心の中を掃除してくれる歌声、とても貴重です。
つぎは、12月18日に川崎のフリーライブに伺います。

本日は11時50分から訪問リハビリ、微妙な天気で寒いですね。
体重が乱高下中、昨日は66キロ 今日は59キロ台 体重計のせいなのか、原因不明。
#パーキンソン病
2023.12.19
体重 59.7k
体脂肪率 17.5
水分量 60.3
筋肉量 43.8
骨量 2.9
基礎代謝 1235
血圧126-72
脈拍 71
体温 35.9
室内温度20度
 好奇心は栄養素、今日も新たな発見を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?