虚しい人と友人は言うけど

そんなの私が一番知ってる

ということで、実家に帰ってきて3日くらい経ちます。

地元でまた過ごしてふと思い出したんですが、

小6の秋くらいに、校外の競技場みたいなところで複数の学校の小6集めて運動会みたいなのが行われたんですよ。

ドッチボールとかサッカーとか持久走とかやったんです。

その日に体操服の上を無くしました。

もう直ぐ卒業というのに新しい体操服買うの勿体無いから、先生に相談して僕だけ白っぽいTシャツで体育受けたんですよ卒業まで。

……

僕の体操服、もしかして競技場で無くしたんじゃなくて、僕のことが好きな女子がパクっていったんじゃね?なんてふと思いました。

誇大妄想かぁ?こんな妄想をよくするのですよ。

だって愛してほしいんだもん こうするしか無いじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?