見出し画像

【おうち時間を楽しむ】連休中に食べたいブルボンのお菓子で打線組んだ

ブルボンのお菓子、好きですよね?

あっ、どうも…
”ブルボニスト”ことブロッケンJr.です。

いや、なんで明治とか色々あるやんと思いますよね?
ブルボンってね、すごいんですよ。
割とブルボンのお菓子って言われたらチョコレート菓子がイメージであると思いますけど、意外とお煎餅系の米菓も意外に作っているんです。
えっ、あのお菓子ってブルボンなのwみたいな事もあるので←

ゲームや映画、作業の合間と口寂しい時あるよね?
そんな時につまんでもらいたい打順を組みます!!

では、チェケラw

1番 中 アルフォートミニチョコレート

画像1

2番 二 チーズおかき

画像2


3番 遊 エリーゼ

画像4


4番 投 ルマンド

画像3


5番 一 ルーベラ

画像5


6番 三 レーズンサンド

画像6


7番 右 じゃがチョコ

画像8


8番 捕 ホワイトロリータ

画像7


9番 左 味ごのみ

画像9


総評ですが
1番にあえて4番も打てる『食べる絵画』とも称されるアルフォートを皮切りに4番でエースなルマンド率いるクリーンナップは超重量打線wwww
下位打線も若手のホープ・じゃがチョコがスタンバイしていたり、かつての大スター味ごのみもいぶし銀の活躍を見せてくれそう。

味に関しては皆さんもご存知かと思いますが、全部おいしいです。
連休前の買い出しの際にブルボンのお菓子を手に取って貰えると嬉しいです。

見て頂き、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?