見出し画像

釜山で釣りプロジェクト進行中!

今現在、釜山で新たなプロジェクトを複数進めている。

釜山の知名度や来訪の機会を作るためのプロジェクトを作っている。

様々な方に協力をしていただいていますが、私は常々

ワクワクドキドキするプロジェクト”が基本理念である。

その中で中期的にプロジェクトとして考えているのは、

BUSAN TOURISM(釜山釣~りズム)

ソウルになくて釜山で出来ること

その結果、考えたことは”釣り~”なんです。

画像1

わぼいそ釜山でも結構釣りにみんなで行きました

日本にお住みの方々は、釜山で釣りが出来ることを知らない方がいらっしゃいますよね?

しかし、地図を見てもわかるように釜山は海に接しております。

船、岩場、イカダ、埠頭など釣りポイントは想像より多いのです。

観光客においては、やはり船釣りがおススメです。

画像2

船釣りにおいては、
朝6時~午前11時半頃と午後1時~午後6時頃までの2回
竿、仕掛け、餌、救命胴衣など釣りに関する道具は準備してくれます。

基本的に、特に複雑な道具が必要なく手ぶらで可能です。

他の岩場釣り、イカダ、埠頭などは、お自身の道具が必要なので観光客の方々では簡単に参加するのは難しい部分が多いです。

画像3

しかし、このBUSAN TOURISM(釜山釣~りズム)は、もっと多くの方に、特に観光客に釜山での釣りを楽しんでもらいたいと思っています。

〇予約システムの構築
〇釣り道具のレンタルシステム
〇保険制度
〇ホテルから送り迎え
〇パッケージとしての満足度

などをこれから整備していければと思っています。

自分で釣った魚をすぐにさばいて刺身、メウンタン(魚辛味スープ)で食べると本当に最高ですよ!

そんな釜山を心から楽しんでほしいと思ってプロジェクトを進めています。

他のプロジェクトもいずれは公開できたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?