見出し画像

意味と意義を感じて

今日より改めてNoteを感じていきます。

文字よりも言霊かなと思ったけれど、やっぱ文字にも思いというのは入るもので文字の大切さを知りました。

これからはかなり無理せずに続けていきたいとおもいます。前は1000文字という自分に課したルールがあって、内容を考えながら文字数を追っていた自分もいました。

それは、1つ1つのブログに意味を入れないといけないと思っていたから。

それが今考えてみると自分を追い込んでいたような気がします。

今回、文字の大切さを改めて感じる機会があって、私が書くブログを読んで感動して、楽しく、思っていただけることは本当に有難いことです。

これからは無理なく続けていくこと。を考えておりますので文字数も内容も文章も不足な点が多いと思いますが、今の自分の等身大を出していければと思います。

Noteを書くぞ~って何度か挫折をしてますのでね。正直自信は全然ないです。(みなさんコメントいただけると嬉しいっす!)(笑)

自信はないので書いてもTwitterではお知らせはしないようにします。(笑)

そんなこんなでStand.fmよりももうちょっと等身大を表せるような場に出来たらいいかなと思います。

これからもよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?