今週の駅前留学

今週は仮定法現在を学習しました。
If you 〜,you 〜.
飛行機に乗る場合の荷物の制限を説明する練習でした。

If you have an extra item of baggage,it's forty dollars for up to twenty kilos.
他に荷物があれば20キロまで40ドルです。かな。
文章見ればわかるけど急にこれ言われても、お前さん何を曰うのか?
ってなるよね。

途中休んだりもしたけど、2年以上通ってこの程度だから、
私は他所の国の言葉を学ぶセンスがないことがわかった。
じゃあ何のセンスがあるの?
自分探しの旅はまだまだ終わらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?