見出し画像

岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:【最新】稼げるSNS「FriendTech(フレンドテック)」攻略法 イケハヤ

話題のBRAIN商材はコチラ

霊夢「ゆっくり霊夢だよ」
魔理沙「ゆっくり魔理沙だぜ」
魔理沙「今回は、」
魔理沙「最新の稼げるSNS『FriendTech、
(フレンドテック)』攻略法」
魔理沙「について紹介するぜ」
霊夢「ゆっくりしていってね」
魔理沙「ゆっくりしていってね」
霊夢「FriendTechって、
どんなSNSなのかしら?」
魔理沙「FriendTechは最新のSNSで、
特徴は『稼げるSNS』ってウワサなんだ」
霊夢「ええ、本当に稼げるの?」
魔理沙「そうだぜ。なんと、
リリースから1ヶ月しか経っていないのに、」
魔理沙「1日あたり約1億円も、クリエイターに
還元されているって話なんだ」
霊夢「すごいわね。イケハヤさんも
FriendTechを使っているの?」
魔理沙「もちろんだぜ。
リリース当初から触っていて、」
魔理沙「累計の売上が、
100万円以上になったって言ってるぜ」
霊夢「それはすごいわ。興味津々だわ」
魔理沙「でも、FriendTechを使う前に
注意が必要だぜ。英語のアプリだし、」
魔理沙「仮想通貨を使うから、用意が必要なんだ」
霊夢「英語が苦手な人には向いていないわけね」
魔理沙「その通りだな。さらに、
FriendTechは無料では利用できないから、」
魔理沙「無料希望の人にはおすすめできないぜ」
霊夢「損失を被る可能性もあるの?」
魔理沙「そうだな、投資性があるから注意が必要だ。
『絶対に稼げる』という保証はないから、」
魔理沙「一瞬のブームかもしれないんだ。」
霊夢「そういうことなら、注意して使わないとね」
魔理沙「その通りだな。そして、FriendTechは
複雑な仕組みがあるから、」
魔理沙「金融リテラシーとITリテラシーが低い人には、
向いていないよ」
霊夢「理解できるように解説してくれるのかしら?」
魔理沙「もちろんだぜ。このBrainを通じて、
FriendTechの基本的な知識を」
魔理沙「シンプルに教えてくれるぜ」
霊夢「それで、FriendTechってどんなSNSなの?」
魔理沙「FriendTechは、チャット形式の
オンラインサロンを作れるSNSなんだ。」
魔理沙「鍵を買った人だけが入れるんだよ」
霊夢「日本ではあまり知られていないのかしら?」
魔理沙「日本市場はまだ盛り上がっていないんだ。
でもこれからの可能性は大きいと思う」
霊夢「なるほど、興味深いわね」
魔理沙「まだほとんどの人が触っていないだけとも
言えるから、日本市場が立ち上がるとしたら、」
魔理沙「まさにこれからというフェーズなんだ」
霊夢「参入するタイミングが重要ってことね!」
魔理沙「というわけで今回は」
魔理沙「【最新】稼げるSNS、
FriendTech(フレンドテック)」
魔理沙「攻略法を紹介しました。」
霊夢「FriendTechは稼げるSNSとして
注目されていますが、」
霊夢「注意点も多いので、
記事をしっかり読んで理解してね。」
魔理沙「気になった人は概要欄にリンク貼ってるぜ。」
霊夢「ぜひ飛んで見てみてね!
高評価とチャンネル登録もお願いします!」

話題のBRAIN商材はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?