見出し画像

育休備忘録 40-43日目

おはようございます。
夏の粘り強さが際立つ今日この頃です。暑い。

息子が生まれてから1ヶ月経ったので、外に出ることができるようになりましたが、こう暑くては外出のリスクが気になってしまいます。

はやくこいこい秋。

最近できたこと

✅ 読書
✅ 家族と買い物

毎日できることは限られているけど、着実に前に進んでいるはず!
焦らずいこう。

やりたいこと

□ 読書
□ 動画学習
□ イベントの企画
□ どこかでチェアリング

チェアリングしたいけど暑すぎて断念しています。
秋までお預けかな。

今日の一枚

これは娘が「び」から始まる言葉を書き溜めた付箋です。
いつの間にか文字が書けるようになっていてびっくり。
鏡文字も減ってきました。

びーーーーーーーず

---------------------------------------------------------------------------------------------------
今日は夕方からマルシェに行きます。楽しみ!
では。

皆様のサポートがたぶち家の経済を回す。