見出し画像

ペアルックエアマックス②

こんちゃ。コロナが収束したら温泉旅行に行って湯船に浸かって美しい景色を眺めながらお酒を飲みたい。たぶちです。

さて、家族で同じ種類のスニーカーを買おうと決意した私。最近やっと全員分がそろったので、今回の記事では購入したスニーカーを紹介していきます。

まずは私のものから。

エアマックス90 "Cork"です。純粋な真っ白ではなく落ち着いたセイルカラー。麻やスエード、レザーなどの異素材が組み合わさっていて、インソールはコルク、アウトソールにはリサイクル素材を使用しています。

エアマックス90自体はずっと欲しかったのですが、これだ!というデザインのものになかなか出会えていませんでした。そんな中、このエアマックス90"Cork"は自分の中でドンピシャのデザインで、見た瞬間ポチってしまいました。まだ履けていませんが夜な夜な箱から取り出してはうっとりと眺めています。

お次は奥さんの分です。

こちらのスニーカーは「NIKE BY YOU」というサービスを使ったオーダーメイド品です。

「NIKE BY YOU」はスニーカーの各パーツの素材や色を自由に組み合わせることで自分だけのスニーカーを作ることができるサービス。通常よりも割高にはなりますが、自分好みの、世界に一つだけのスニーカーを作れるのでプレゼントには最適です。デザインを決めて商品購入を確定してから商品到着まで3、4週間ほどかかるのでご利用は計画的に。

無難なデザインですが、自分が考えて注文しただけに届いたときはグッとくるものがありました。奥さんも「かわいー!」と言ってくれたのでほっとしてます。

そして最後は娘の分です。

アラーっ。かわいい!
ベビーシューズってなんでこんなにかわいいのでしょう。ミニチュア感がたまりません。
試しに履かせてみるとまだまだブカブカだったので、ペアルックデビューはもうちょっと先になりそうです。

てことで、今回はこれでおしまい。
いいな。と思っていただけた皆さん、ぜひ家族で同じスニーカーを揃えて履いてみてはいかがでしょうか。
足元から訪れる幸せ。あるとおもいます。

ほんじゃ。

〔スニーカーで「川」の字〕


皆様のサポートがたぶち家の経済を回す。