フワちゃんのANN0 7/10放送分 公開生放送を聞いての雑感

ニッポン放送系 フワちゃんのANN0 7/10放送分を聞いての雑感。

イマジンスタジオにてリスナーを深夜3時というイカれた時間に集めての公開生放送w
ゲストと言うか、もはや準レギュラーの森本と一緒に進行。
おかげさまで生発作は起こらずw
しかしスポンサーというか協力企業の紹介でなんか食いながらやってんのこいつくらいだろうなー。
許されるキャラクターと言うか、呆れられるキャラクターってやつはすごいもんだw

Not yetの曲に合いの手風にツッコミを入れる企画

ナイツのネタみたいなことを以前にやってたのだが、フワがあまりにも残念すぎるので、森本に先生役のようにしてやってもらうことに。
相変わらずのフワでしたね〜w
ただ、下手は下手で笑えるようになってたから、そこは人間力の勝利ではあるか。
しかし、イントロに突っ込み入れるやつ初めて聞いたわw
森本はきっちりと役をこなす。
フワといるときはキャラクター作ってツッコむんだよなー。
普段ボケたいんだろうか。
なんで森本はほんとにバラバラ大作戦でしか見ねえのかなあww

フィードバックフィードバックB面でリスナーと「ええねん」を歌う

リスナーの相談に答えて、最後にウルフルズの「ええねん」を流すというコーナー。
「ええねん」を一緒に歌ってたのはなんかエモい瞬間であったなあ。
公開生放送ならではの瞬間であったなあ。

ベトナムから来て、抽選はずれたリスナーが最後に登場

Aマッソの単独見に来るためにベトナムから来ていたそうで、公開収録当たるつもりで有楽町に泊まっていたがはずれたんだとか。
で、生放送中にメール送ったら、なんやかんやで来れるようにスタッフが手配したようで。
こういうことできるようにスタッフが動いてくれるのはこの番組の良いところだよなあ。
漢方バキバキパーソナリティーがいるとスタッフも大変だけど、よくやってくれてるわ。

今回の放送通して、パーソナリティとリスナーの信頼関係が良く作られてるなあというのは感じたかなあ。
メールではいろいろ言われているもののw
パーソナリティーがどうしようもないクレイジーカラフル女だから、リスナーが優しく見守ってるというところもあるのかもなあ。

あとは単純にフワちゃんは味方に対しては良いやつなんだろうなーとも。
遅刻するわ、すぐに突っかかるわ、遅刻するわ、飛行機乗り遅れるわ、遅刻するわ、遅刻するわがあるから、友達にはなりたくねえけどw
だから、好かれるやつには強く好かれるけど、嫌われるやつには徹底して嫌われるんだろうなー。

今日の駄文はここまで。
番組継続できなさそうなときに駄々こねてみるもんだなーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?