見出し画像

ブスでも使える「異性を確実にドキッとさせる」テク10選

モテたい。

でも、あの美人がいるから無理。

そんな「心の壁」「どうにもならない事由」がじゃまをして
今まで自由に恋愛できなかったあなたへ。

メイクを磨いたり
ダイエットに勤しんだりするまえに
まずやらなければいけない事があります

それが周りに「認知してもらう」こと。

いったん、自分が不美人であることは忘れましょう。


「電柱」から「人間」になる


私はおそらく、皆さんが思っている以上に
結構なレベルのブスです

それなのに、なぜもてはやされるのか

私が""意識して""やってきたことは
誰にでもできるのに
誰もがやっていないことです

だからこそ、メスを入れなくても
美人に勝てているとも言えます

物凄いテクニックを使う必要はなく
知って、実行するかしないか、だけの違いです

私は結構早いうちから、
モテるためのテクを研究し続けて
それを実行していったので、

外見に関係なくモテ人生を歩めるようになりました。

いくら頭の中に「モテるためのコツ」とか
「相手を虜にする●選」みたいなものを
詰め込んでいっても、意味がありません

その前に、「認知してもらう」事をしないと、
ただのその辺の電柱と同じ存在なんですよね

一般的なブスは、そこでなんとかメイクを頑張ったり
ダイエットに励んでみたりしますけど

それよりももっと早く・手軽に
しかも外見は一切変えずに
異性として認知してもらうことは簡単です


「ブスだからモテない」は勘違い

このコンテンツでは、
外見に関係なく異性を魅了するための
テクニックを伝授いたします。

誰もが持っている内面の魅力を最大限に引き出し、
相手の心を動かすためのテクニックなので
万人が応用できます。万人です。

誰にでも、思いやり、自信、ユーモア
知性、情熱といった
人間の基本的な特質があります。ぜったいに。

今は引き出しにしまい込んでいるだけ。

それを引っ張り出すことで、
電柱から昇格し人間として認知され

異性としてちょっと意識してもらい

さらには『異性を確実にドキッとさせる』ことは可能です。

誰でも、気づいた瞬間から、変われます。

美しさは内面の深い部分にとどまるものではありません。真の魅力は、自分らしさ、誠実さ、そして他人への配慮から生まれます。

このコンテンツを最後まで読むことで、自分自身の魅力を再発見し、異性を惹きつける自然な力を身に付けることができますので、ぜひ最後まで読んで下さいね。

外見を超えた深い魅力で、異性を確実にドキッとさせる準備をしちゃいましょ。


ブスでも使える「異性を確実にドキッとさせる」テク10選


1.ウザくない気遣い

 他人への優しさや配慮が出来る女はモテる

具体的には、相手の話をじっくりただ黙って聞くだけでもOK。聞いた上で、相手が喜んでいる時は素直に一緒に喜んで、悲しんでいる時はじっと寄り添うだけでもいいんです。

小さなことだけど、扉を開けたあと後ろから人が来ているならそのまま扉を押さえて待つとか、"小さな親切”も、人はしっかり見ています。

そういう小さな思いやりとか感受性が積もり積もって「なんだか気になるアイツ」に発展していくので、ばかになりません。

また素直な気持ちを素直に表すのは基本。

強がったり可愛くない態度をとるとますます不美人が加速するので、そこはやめておきましょう。

2.自信と自立心

自分に価値を見出せない女はモテない

「一人でも生きていけそうだから大丈夫だよな」そう言われがちで、自立心を隠している人もいるかもしれませんが、自信を持つこと、自立心があることはとっても大事なポイントです。

だって、自立してないブスっていやでしょう。

せめて自分の考えをしっかりもって、外見以外の自分の強みをちゃんと理解しておきたいものです。料理上手とか洗濯ものを畳むのが上手いとか何でもいいんです。

暗いブスなんて目も当てられません。友達だっていやですよね。

ポジティブな自己イメージを持って明るくいるだけでも、周りを幸せにするパワーがあります。自信をもっていきましょ。

3.ユーモアとアイデア

こういうのとは違うと思うけども…

やっぱ一緒にいて楽しい人がいいよね

場の空気を読む力がどれだけあるか見極めて、緊張を和らげたりする事が出来る人は、異性からだけでなく同性からもモテます。

人の面白い部分やいい部分を見つけて、他人と共有できたりするといいですね。自分がブスのくせに、人の悪い面ばっかりあげつらう人がいますが論外です。

自虐的ジョークは多少はいいんですけど、やり過ぎると逆に悲しいのでほどほどに。

アイデア力、なんていうと芸術的な事を思い浮かべますが、日常で何か問題が起きたときにその解決方法をパッと提示するとか、こういうのいいんじゃない?みたいな意見を言うとかですね。

でしゃばるというより、「いい事言うじゃん」くらいの小出し感があるといいです。

4.知性と好奇心

常にだるそうにしてる奴なんか友達でも嫌だ

私はブスだから勉強くらいできなくちゃ。。

そこまで自虐的になる必要はありませんが、「え、こんなことに詳しかったの・・?」みたいな意外性があるとそこで見直してもらえるきっかけになったりするので、1つのジャンルでもいいので造詣が深いというのはとても良いポイントです。

オタクとはちょっと違います。

それには、普段から幅広いジャンルに興味をもって人生そのものを楽しめる余裕がないとだめですよね。

教養はじゃまにならないので、普段から学びを深める努力をしたり、複雑な問題が起こっても論理的かつ創造的に解決策を見つけることを「ゲームのように楽しむ」ことができると人間的にも魅力が増します。

5.何でもいいから情熱

目的とか目標に向かって頑張ってる姿は同性から見てもイイ

2.の自立心を持つ、と多少かぶりますが、ただ自立心を持って一人暮らしする、とか言うのとは違って、明確な目標とか夢を追いかけている人は更に魅力的です。

いつもだるそうにして人生どうでもよさげにしているブスやデブはただの「自堕落」に見えますけど、情熱を持って熱意を持って何かに取り組んでいそうな人って、見た目関係なく人気ありますよね。

個人的にはブスとは全く思わないけど渡辺直美さんとかとっても魅力にあふれてますし、常に前向き、常に何か目標を持って人生を歩んでる感じがすごくいいですよね。

キラキラしている人は居るだけで周りを幸せにする。そういう「憧れの人」を持つだけでも道が開けたりしますよ。

6.一般常識

これがないともうオワコン

もうこれは、一番大事な部分かもしれません。

正直であることや信頼できる行動をする、他人への敬意を示すのは当たり前ですね。

誠実さや礼儀正しさが見えたり、「この人は常識があるな」と感じさせるだけでも人は相手に対してぐっと信頼感が高まります。

アプリとかSNS上では常識あるっぽい人が、実際会ってみてカフェの定員さんに偉そうな態度を取っていたら一気に冷めるのと同じで

SNS上では分からなかったけれども、(見た目もあんまり好みじゃないけど)この人、常識ある人だなと思われるだけで、驚くほど「見た目ってあんまり関係ないかも」というように心の動きが起こります。

「第一印象ではあんまり印象に残らなかった相手」がみるみる魅力的に変化していくカラクリというのは、じつはここにあることが多いのです。

7.聞き上手であれ

 まずはじっくり聞いてくれる人、貴重

思いやりと感受性の部分と少しかぶりますが、やっぱり聞き上手はモテます。

「話を聞こうとする姿勢」を見せるだけでも印象はガラリと変わります。

自分がちょっとした悩みだとか、身の上話するときに「え、私の場合はさ~」とか自分の話にすり替えたりする人いやですよね。

要は自分が嫌だなと感じることの逆をすればいいんですが、もし反論があったとしても一度は相手の意見を尊重したうえで「自分はこう思う」という主張を入れることができればいいですね。

8.ポジティブな影響力

ポジティブな影響を与える女はやっぱりモテる

ブスが出しゃばんなよ、って言われるのが怖い・・

そんな心配は無用です。

相手にまかせっきりでは、やはり魅力的とは言えません。

ちょっとした場面でもいいんですよ。「何が食べたい?」「・・なんでもいい✨」は魅力があるとはいえません。

その後に中華に行って「やっぱりパスタがよかった・・」といって許されるのは美人だけです。

ブスだと、「ゴラァ」と言われかねません。酷いですけどね。現実では往々にしてあります。

大学のサークルとか、職場のちょっとしたイベントとか、どういう場面でもいいんですけどやっぱり「全部人任せ」にしないで、みんなが楽しく過ごせるような場をつくるような配慮をするとか、

みんなを鼓舞してモチベーション上げたり、細やかなコミュニケーションとって場を盛り上げることが出来る人って重宝されます。

9.落ち着き

人の非をすぐ責めないのも忍耐力が必要

すぐ諦めて投げ出す奴や忍耐力の無い奴ってブスじゃなくても嫌ですよね。

いろんな障害や逆境を乗り越えてこそ、やっぱり人はどんどん魅力を増します。これは誰だってそう。

新しい経験とかをおそれず積極的に挑戦するとか、失敗から学ぶとかそういう経験を重ねれば重ねるほど、人としてもどんどん「モテる奴」になっていくんですね。

もし失敗しても「それは私がより魅力的になるためのステップだ」と捉えるようになれると最高。楽観的に生きるのは大事です。

10.ありがとうと言える

感謝は口や態度に表せないとダメだよね

人に感謝できないのはブスじゃなくてもだめです。

美人だとしてもおごってもらって当然、何かしてもらって当然、そういう人間はいつか痛い目に遭います。

それなら、最初から人の親切に対して感謝を伝える事が出来る人間として生きていたいですよね。

みんな違ってみんないい、とか言いますけど、他人との違いを認めてそれを価値のあるものとして扱うとか、人のミスに寛容であるとか、誰かが困っている時は助け船をだすとか。

結構レベルとして高いのが、「人の幸せを素直に喜べるか」というのがあります。

人間なんで、自分より先に婚約したりとか彼氏できたりとか子供生まれたりだとかそういうことに素直に喜べない時だってそりゃありますよ。

でも、それをそのまま表に出してしまっては「いい女」とは言えないんですよね。

他人の成功や成果をうらやまずに心から「良かったね」と言える人。そういう人を「いいな」と見てくれる人は絶対にいます。そして、そういう部分をいいなと思ってくれる相手はきっといい人。

だから、自分がいい相手を見つけたいのなら、自分がいい人間になってそういう相手を惹きつけていけばいいだけ。


知識としては、ここまでです。


ここまで読んで下さった方なら、人間として魅力のある人間になろうとすれば、「異性を確実にドキッとさせる」細かなテクニックなんか関係なく、男性だけじゃなく女性にもモテることに気づいたと思います。

結局見た目だよ、という人の周りには見た目だけで判断する人が集まるのと同じで・・

見た目じゃない!ブスでも関係ない!と思える人の周りには、内面をしっかり見つめてくれる素敵な人が集まります。

全てを全部実行していかなきゃ‥なんて必要は全くありません。人間、そんなすぐには変われませんし、それがストレスになっては意味がないので。

それよりも、今の自分を認めつつ、今の自分に足りない部分を少しずつ埋めていくイメージでいいんです。

・・と、知識としてはなんとなく落とし込めたのではと思いますが。

認知されたはいいけど、モテるにはどうしたら?

まずモテるためには、認知されることが重要なので、
今回は認知されるために重要な10のコツを書きました。

でも次に、

認知されるだけじゃなく「モテる」ためにはどうしたらいいの??

っていう疑問が浮かんでしまいますよね。

ご安心ください。

このnoteを手に取ってくださった方の為に、
さらに実践的な内容を盛り込んだコンテンツ

「ブスが美人に勝つための恋愛マニュアル」

を期間限定の価格でご提供します

✅モテるために欠かせない2つの要素
✅あなたがモテない本当の理由
✅モテない女のショッキングな事実

これらだけでなく、実際にモテるように
なるまでにやるべき具体的ステップを
3ステップでご紹介していきます。

外見がある程度良くても、恋愛がうまくいかない
女性がやっちゃってる失敗とかも盛り込んでいるので

「美人がやってるから真似しよう」
と真似して自爆しなくて済みます

実はこのコンテンツは別媒体で販売したところ、
「モテた経験が1度もない女性」から大反響をもらい、
感謝のメッセージが絶えなかったものです。

ブス、なんてちょっとキツイ言葉を使っていてもこれだけ感謝されるなんて、なかなかないかなと思います。

モテるどころか、電柱と同じ扱いだった
ダメダメだった自分も、

まずは認知をしてもらって
モテるためのノウハウを1つずつ習得していったことで

え、こんなあっさり変わる??

っていうくらい簡単にモテ始めるようになったんですから不思議です。

本気で自分を変えてモテたいと思っている方だけに手に取って欲しいので、このコンテンツを最後まで読んで下さった方だけにオファーしています。

※いつ販売停止するか未定なのでご了承ください
※100部達成した時点でクローズする予定です

≫≫ブスが美人に勝つための恋愛マニュアル




この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?