見出し画像

反・緊縮マンガの新連載が始まっています!

お盆以降、個人的にドタバタしてまして。ご紹介が遅くなり申し訳ございません。

財務省のうそをあばくマンガ
何となく判るMMT的なもの解説

でお馴染みの、蝙蝠先生が、「反緊縮」についてのマンガ連載を開始されました!

↓↓↓↓ みんなで読もう!!!!!

これまでと同様、pixivやAmazonでご覧になれますが、今回からnoteでも公開されているようです。↓↓↓



つかさちゃん、後輩ちゃんの衣装も可愛くなってますね。noteからサポート(お布施)をすると、さらに可愛い衣装になるかもしれません(*´艸`*)

今日(8月30日)はMMTの教科書も発売されましたし、秋にはランダル・レイも来日するとかで。やっと明るいニュースが出てきた感じですね。

皆で知識をアップデートして、反緊縮の活動をしぶとく続けていきましょう!

(*Φ🐽Φ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?