見出し画像

綺麗な人生を歩みたいと思った時にしたいこと

全てが完璧な写真よなあ


人生に物語を追加してる感じ


こういうことをするために生きるんだろうなあ


自分が楽しいからいいんやなあ


何事も重く見ない人生がいいな


一緒に泳げば絶対楽しい


マリオがすごいよなこれって


ネタ要素をあらゆることにいれたい


一緒に変なことできる人と友達になりたい


現実って結構簡単にバグらせれるもんな


ジャージ焼きそばは強い、こういうのめっちゃ好き


周りのことは二の次なんよん絵


いい服着てテンションあげるかあ


今年の夏はこれしたい


生き方は自由で、そこに正しさはない


彼は本当にふざけてやったんかなあ


日本人って色んなことを気にしてるよな、外人は野生的に見える


お金と時間かけておもろいことしていくスタイルいい


こういうのは最高にスタイリッシュ


軽いノリで生きるのはオラフから学んだ


先に友達マインドで入っていくのは確かに有効


オラフもやってそう


パパ好きな娘好き


労力を考えないことをいっぱいしたいな


人として最高やろ


知らない人は友達マインド絶対欲しい


美しいという感情は大事


意味なく褒めるのも素敵


最大多数の最大幸福やっけ?


テイクアンドギブっていうの昔知った


酒は偉大なツールよな


大事なことを言える人はいい


オラフがやりそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?