見出し画像

ただ好きな言葉

僕が個人的に好きな文章をまとめました。
選出理由も併せて書いてます。


人生をいつでも楽しめるメンタル欲しい


まぁCoccoが好きっていうのはでかい


ジャイアン


結婚しても自分の人生は自分のためにあるからな


喉元過ぎれば全部爆笑


動機が内にあるか、外にあるかやな


意味がなくても、綺麗なものをたくさんみる人生にしたい


見たいものを自分がちゃんと知っておかないと


夜に会話の反省会ええよな


自分勝手との兼ね合いよな


本気の上に狂気があるのだろうか


好きな食べ物で笑えるなんていい人生


夜中に電話って色んな理由があるよね


主人公な人生を送りまくりたい


自分の機嫌は自分でとろうなっていう


まじでこれな、逃げんな。


切ないって痛いよなあ


将棋というフィールドに引っ張る感じが好き


どこにいこうとしてるかが大事ってわけか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?