見出し画像

【ドラマ】個人的おススメ③

昔付き合ってた子が大好きだったドラマ                              今思うと、こういうのを夢見ていたんだろうなと思います。こんなイケメンでもないし、才能もないけどこのドラマを見ると彼女の想いから目を背けてしまった過去をちょっぴり後悔して自己嫌悪。王道の娯楽恋愛ドラマです。

『やまとなでしこ』

画像1

(概要)素敵な王子様を見つければ、幸せなお姫様になれると信じる客室乗務員の女性と、彼女に恋をし、彼女に振り回される貧乏な男性を通して、男と女の出会いの不思議を描くロマンスコメディ。

松嶋奈々子のためのドラマと言っても過言ではない                        視聴率は30%を突破し、主題歌であるMISIAの「Everything」は200万枚以上売り上げたモンスタードラマである。「家政婦のミタ」などもあるが、松嶋菜々子が最も輝いている作品だと思う。

バブリー崩壊時期だが、内容はとってもバブリー(バブル知らんけど)                         当時の大人気職業、客室乗務員(スチュワーデス)らに外科医、研修医、銀行マンなどエリートと言われる職業が勢ぞろい。そのうえ、え?そんなに暇なの?と思えるほど集まってパーティしてる。仕事してますか?               良くも悪くもフジテレビ

主人公はお金持ちじゃない!と思いきや・・・ん?                   まぁお金もちではない。しかし、実は才能に溢れた天才クラス!えー💦     イケメンで隠された才能を持ってて、友人はエリートってどんだけだよー

再放送は期待できない。恐らく配信もハードル高い                      出演者がやっちゃったので、察してください。だからこそ、いまやればそこそこの数字は取れそうな気もする・・・

画像2

世の中 金だーーー

私たちはそんなことない!ってカップルさんにおススメ💛

いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ