見出し画像

【パチンコ】倒産のGAIAへ行ってみる

ガイアの負債は850億円

「今後も通常どおり事業を行って参る所存です」とは開いた口が塞がらない
とにかく出ない店として有名なGAIA
支援を受けながらとなるが、倒産したとなるとますます出ない店になるはず。
悪質なボッタくりが極悪のボッタくりに変貌するのではないだろうか。
こんな時期だから、敢えてGAIAへ

動じないのか!パチンカス

とはいえ、いつ閉店するか分からない。
どう考えても回収率UP
稼働率はまぁ酷いものでしたが、思いのほか集客してて(*_*)
近隣に競合他社があるかとか地域性もあるかとは思いますが・・・
お金があるのか、メンタルが強いのか、なかなか凄いですな!

個人的評価(怖すぎるので1パチ)

釘:そこそこ良心的
  ワープとかはう~んって感じでしたが、ヘソは酷くなかった。
  ガー〇ンのがよほど酷い

ラインナップ:海多すぎ問題
  1パチだからこんなもんなんかなぁ。
  4円は最新ではないひと昔前の台が通路で勢ぞろい
  人気どころ?そんなもんはほぼありません
  SKIP臭がする感じ

出玉:www

換金率:え?この出方で等価じゃないの(-_-;)
    都内は3.57円なの?

設備:普通

結論:大宮の楽園は偉大だった

するべくして倒産かな!
行くぜ!ってポスターが虚しい



いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ