見出し画像

【パチンコ】ガイアってどうなの?

掲載した記事の存在がバレたのではないかとビビりつつ、新居のそばにガイアがあるんですよ!と言うと、大概の方に倒産したけどどうなの?と聞かれることがしばしば・・・
まぁなんというか・・

噂通りの糞店舗です( ー`дー´)キリッ


としか答えようがありません。
お金をドブに捨てる趣味はないので、いくら近くても正直立ち寄れないというのが正直なところ。
まして、倒産して通常営業です!とか言ってますけどまぁベタピンでしょう。
ただ、こないだのお試しでなんとなく感じたのは

裏基盤

なんじゃないのだろうかということ。
釘調整だけで達成できるような気があまりしません。
パチンコの感想です。数十万負けたわけでもないのですけどね。

ただ、噂通り周囲も含めて、とにかく当たっていないのですよ。
隣に座ったババアが!とかまぁよくある話

安心してください!誰も出てないからw


ライトミドル全台2000回課近く回されていても、最高大当たりで5回
うん。こりゃ悪評とともに怪しげなものを感じざるを得ません。
特徴① 釘は酷くはない
特徴② 何も起きない
特徴③ ノーマルリーチ多発

え?これだけで?
よくあるじゃん

そう思うなら行ってみてください

通常時が明らかに異常ですから


なにがいいかな~
飲食店は揃ってるから、、、

いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ