見出し画像

【パチンコ】え、遠隔だ~(-_-;)

パチンカスあるある
負けると遠隔と言い出す       (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
防犯カメラで顔認証してる (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも、まぁ分かります。その気持ち!
釘調整だけで幾らなんでも、こんななるもの?


確率ってなんだろ?
店長!
いくら何でもこれはちょっと(笑)
ちなみにこれはまだまだ途中。
翌日確認したところ、5050回転しとりました。

パチンコは大当たり確率が1/100ならば、100個の中に1個当たりが存在し、その当たりを引くと表面的に図柄が揃って当たりとなります。
袋の中に入っているくじ226個に1個当たりがあって、それを5050回引いて一度も当たりを引かないってことですかね。
収束するのに時間がかかるんですね!ワカリマス(-_-;)

SPEC
通常時は大当り(約1/225)のほかに、突サポ(約1/1279)と突CZ(約1/208)を抽選して、すべてをあわせると約1/99で状態が移行する。突サポを獲得できれば50〜500回転の時短が付くため、ST突入の大チャンス!

大当たり後のハードルも高いのに・・・
まぁ大抵は大当りして、時短100回で1/225をもう1回引けってことっぽい。
まぁ35%くらいの確率だから、引けないこともしばしばあるかと。
突破すればST70回のうちに1/30.14を引く。
継続率は合算だろうけど、91%
が!
前大当たりの履歴が3→2?

そりゃね、あくまでも確率ですから、絶対ない!ってことはない。
近隣の競合店が遠隔操作で摘発された地域だから、なおのこと怪しく感じられるんですよ。

朝から打ち続けた道開くもの・・・勇者よ!お疲れさまでした。
しかし、こんなに回るんだねー。



いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ